どうも! 吉澤要人です!




今日の組長祭を見てくれた方、ありがとうございました!!





今年は配信という形ではありましたが、心から楽しむことが出来ました!





そして、今年も出させていただけて幸せです!





今日披露した3曲、それぞれの違いを感じていただけましたか?





雰囲気の違う3曲をやらせて頂いたので、色々な発見や楽しみがありました!!





どうでしたか皆さん!!





感想を、聞かせてね!?





よろしくお願いします!!






久しぶりに会えた人も沢山いて、今日は最高に楽しい気持ちになれたんですよ!!





久しぶりに近くで会って、たくさんの刺激を貰えました




一緒のステージに立つ機会がある時は、共演者の皆さんから学ばせていただくことが沢山あります





いい意味での焦り、そして更に頑張ろうという気持ちになれました!!





自分から沢山学ぶことがある、憧れの存在です、そんなことを言ってもらえるような存在になれるように、より一層努力したいと思います!!





今日一緒にライブを作り上げた皆さん、そして進行をしてくださったMCのお2人には感謝の気持ちでいっぱいです!!





先輩にかっこよかったと言っていただけて、メンバー皆で最高に喜びました!笑






自分も優しい先輩になろうと思います!





来年も呼んでいただけるように頑張るぞ!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4884.JPEG






届かない壁ドン



この潤くん、なんか可愛くないですか?





可愛いと思った方、




はーい!!




ってコメントよろしく!





あと、センター分け似合ってるって言ってくれる方が沢山いて




吉澤要人はとても喜んでおるぞ!笑





ありがとう皆さん!!





またしようと思うのでお楽しみに!





では、また会えるのを楽しみにしています!!







おやすみなさい!