どう最寄り駅🚉


























凌大です。

最近、涼しくなってまいりましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。




明日はついに

男・組長祭2020です。
 
今年も、また呼んでいただけて

嬉しいですね〜

愛を感じます。

少しでも成長した姿を

見せられればなぁと思います。
 
久しぶりにみんなにも会えるし、

久しぶりにライブもできます

画面越しですが、

一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

精一杯やります。

是非。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4847.JPEG


私と誰か            なめ


















夏が恋しいぜ。

あの暑さを感じると

早く涼しくならないかなぁ

と思うけど、

いざ終わると

なぜか、悲しい。

ないものねだりですね。



あの人には僕にはない何かがある。

あの人になりたいけどなれない。

僕の自慢のメンバーも

僕にないものばかりを持っています。

僕には僕にしかないもの。

あの人達も

僕にはないものを持っています。

原因は自分にある。

って素敵なグループですわ。

人間って素敵です。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4848.JPEG

侵略者






それでは。

またどこかで。