こんばんは! 吉澤要人です!






久しぶりのブログになっちゃいましたね






ごめんなさい!







段々と秋を感じることが多くなってきてます!






朝、すごく涼しくなりましたよね!





季節の変わり目は体調崩しやすいと思うのでお互い気をつけましょ!







先に言っとくと、





僕は今焦っております






この写真を見ていただければその理由がわかるはず

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4808.PNG






なんだと、




やばい、





いつの間にか身長差は、、




。。。







僕を慰める準備、しといてね??






まさやの成長が止まらないんですよ





背も、パフォーマンスも





うちの最年少は恐ろしいな!いい意味で!





負けられない戦いがここにある





お互い色々と高め合っていこうと思います!





そして、背は絶対に負けたくない






もう毎日伸びてくれ〜ってお願いしてます





僕の骨に






皆さんも応援してくれると嬉しいです





頑張るぞ!!





後ろの光咲も大きくなった気が、笑








そして、もうすぐ組長祭があります!!





9月22日火曜日 13時30分からです!!





今回はゲストとして出演させていただきます!





僕らの成長を皆さんに感じていただけるよう、




最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います!





今回も配信でのライブですよ!!





チェックよろしくお願いします!!


男・組長祭EVENT情報
男・組長祭EVENT情報 - 男・組長祭 2020 無観客生配信ライブ開催決定!!【公演情報】★2020年9月22日(火・祝)13:30■出演(予定)*AMEZARI-RED STARS-(安藤夢叶
kumichoumatsuri.amebaownd.com



ではお楽しみに!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4807.JPG









おやすみなさい!