どうも! 吉澤要人です!




また一週間が始まりました!





今週一週間も頑張りましょ!









皆さん、知っていますでしょうか





今日この後何があるか





知らないとは言わせない





そーーーーです!!!





今夜21時からcookpadLiveにて、「神アングル!理想のカレごはん」が配信です!




生配信!!




料理上手の和人が料理をします!!




初披露らしいぞ!?





僕もずっと見たいと思ってたので、隣で見られるなんて嬉しすぎます!





皆さんも料理をしている和人の姿を、彼女目線で見ることができますよ!





これは見る以外の選択肢無い!!!





絶対に見てくださいね!!!





僕は全力で和人のお手伝いをさせていただきます!






ではまた後で会いましょ!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4678.JPEG
この間NYLONさんの撮影の時のオフショです!



キアヌ・リーブスの誕生日



あの有名な映画の有名なシーンを再現してみたんですよ笑




サングラス、どうですか?





感想待ってる!






では!!