はい!


みなさん和人です!



a-nation online 2020


見てくれた方ありがとうございます!


初めてのa-nationで緊張したんですが


隣にいた雅哉とりょうたの方が緊張していて


笑っちゃいました笑笑


本当にいい経験をさせていただいたので


来年も出演できるように日々努力していきます!!



ちなみにみんな



シェイクスピアに学ぶ恋愛定理の

【フォンテーヌ版】



【Dance Video】


見てくれましたか?


とっっっっても綺麗な場所で撮影したので


すっごく楽しかった!笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4610.JPEG


ふざけました


めちゃくちゃふざけて撮った1枚です笑笑


まだ見てない方は


ぜひ見てください!




そしてそして


新企画!

cookpadLiveで配信が決定しましたぁ!!


ちなみに初回ゲストはメンバーの


吉澤要人ということで


盛り上がりそうですね!

ねっ!要人!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4611.JPEG

2人で料理する姿を


見れますよ〜〜〜

笑笑




cookpadLiveをインストールしてご覧ください!


https://www.cookpad.tv/


ちなみに9月7日21時からの配信となっています

ぜひ!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4612.JPEG


もう一つ!


今年も


男組長祭にゲストとして原因は自分にある。


出演させていただきます!!


今回は生配信という形で


開催するらしいですね!


楽しみです


9月22日13:30から始まります!


少し先ですが


楽しみに待っててください!




なんとですね


つい最近ばったり


洸希くんに会いましてダル絡みして


写真撮ってもらいました


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4613.JPEG


初めてTGC出る事になったんですよ〜

って洸希くんに言ったら

へぇーーーー

って言われましたぁ😭

なぐさめてぇ


笑笑







9月も楽しみな日が沢山です!



毎日


楽しみましょう!!


またね













夏の思い出がまた一つ増えた気がしました


来年はもっともっとアツイ夏にしたいですね