_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4589.JPG

原因は自分にある。のメンカラ

「サーモンピンクの桜木雅哉です」

見てくれた方ありがとうございます
見れなかった方もいると思うので、
様子を教えると、、
昨日の僕は2020夏イチ汗かきました♨️

a-nationは、先輩方や僕が憧れてる方が出てたステージなのでいつか出たいとは思っていましたが、こんなに早く出れるとは思ってなくて嬉しさと、プレッシャーも少し感じました

生配信というのもあり
始まる前は緊張も少しあったけど、
パフォーマンス中は張り切ってやれましたが、皆さんにはどう映っていたのか気になってるので色々よろしくお願いしますw


パフォーマンスを終えた後は、自分の課題点を見つけられたし、逆によかったところもあったので
いろんな意味で最高なステージでした

また、出られるようにこれからもメンバーと一緒に頑張ります

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4590.JPG


YouTubeで、シェイクスピアのダンス動画と、フォンテーヌ版が公開されてるので是非見て下さいさい
コメントも読んでます!
ありがとうございます🌸



さて


僕の2020夏は終わってしまう....


髪切って、
読書感想文書いて、、
早起きの練習して、、、

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4591.JPG


happy