みなさん

こんにちは😃




結構前だけど、日記見ましたかー?


なんか色々話しましたねー





日記で話してたホーム画面のやつ


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1211.JPEG


↑これ春


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1212.JPEG

↑これ今


写真を撮るセンスが良いわけではないんですけど、


なんか自分が撮ったのが良いんですよね〜


謎のこだわり笑笑






そしてそして!



仮想げんじぶ空間:case.2の原因は自分にある。が期間限定であがってます!



いつもと違って固定されたのだけでなく、ドローンカメラを飛ばしててめっちゃすごかった!



今回の動画と他の原因は自分にある。のライブ映像は結構カメラワークが違うので、見比べて見るのも楽しいかも?


それじゃたくさん見てね〜




バイビー👋