どうも! 吉澤要人です!




僕 「いい一年にね」



潤「はーーーーーーーーーーーい」




僕 既読スルー





潤 「はーーーーーーーーーーーーーい」







今日の会話でした笑






かまちょで本当に最高ですよね、潤さん





年上なのに可愛く思えてくるところもあって笑






今日は彼の誕生日です!







うん、




なんか色々思い出すし、色々思うこともあるけど






単刀直入に言うと





あなたと出会えてよかった






これしか言うことは無い気がしてます笑







潤くんのいないげんじぶは考えられないし、考えたくもないです





げんじぶの温かさ、愛おしさを生み出しているのは潤くん





パフォーマンスの面でももちろん、大きな存在です






器の大きさ、心の美しさ、繊細さ





これから先もずっと潤くんから学ばさせてもらう





だからこの先もずっと一緒に頑張っていこう





どこの誰が見ても潤くんは、





げんじぶにいなくてはならない、





大切な7分の1です





思い出話は、覚えておけないくらいたくさんの思い出を作ってから話そうね!








もう19歳、





残りの10代を楽しんでくれ!






本当に19歳!?





って思っちゃったのは、言わないでおきます笑






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1206.JPEG





19



ちゃんと指で作ってくれました






では、この辺にしておきます!









この1年で、また新たななにかを生み出す潤くんがとっても楽しみだ!