みなさん


こんにちは😃



今日は潤さんの誕生日でーす!



最年長が19歳になりましたよ!



いえーい!



潤さんとしっかり話せるようにったのはねー



バトルボーイズの頃の名古屋に遠征した時なんだよね!

たぶん潤は覚えてないと思うけど笑



柔太朗くんと潤さんと僕でご飯食べに行った時、その時にめっちゃ爆笑した記憶があって、それでなんか普通に話せるようになったんだよね〜



その時からもう2年ぐらい経ってるけど、ほんとに性格は変わんないよね!



いつもは優しくておもしろくて、ちょっとおかしい人で、、、笑


だけどレッスンの時は真面目で熱くて、ムードメーカーで頼りのある人、、、


えーっと、この人の性格に欠点はありません。


メンバーには欠かせない存在ですね!



今年もずっとこのままでいてね笑笑



それじゃ19歳楽しんで〜



バイビー👋



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1201.JPEG