こんばんわ! 吉澤要人です!




今日も暑かったですね




皆さん体調崩してないかな?





夜はしっかりお家で休んでくださいね!






仮想げんじぶ空間:case2.




見ていただけましたかー?




半端なかったですよね?




最高の演出の中でパフォーマンスをする事が出来て、それを皆さんに見てもらえることが出来て




本当に幸せです!!




ライブに関わってくださった全ての皆さん、共に頑張ったメンバー、そして見ていただいた皆さん、




心から感謝しています!!





今までやってきた環境ではなくても、一つのライブをたくさんの方々と共に作り上げたという事実は変わりません




今回のライブも画面の中でしか見ることが出来ない、それは確かに事実です




でも



状況、場所、方法など関係なく一つのライブとして皆さんに見ていただけていたらいいなと思っています!





少しでもライブ感を感じていただけるよう、メンバーやスタッフの方々と試行錯誤を繰り返しました




僕らを生で見ているような感覚になっていただけましたか?



少しでもそう感じていただけていたら嬉しいです!





今回のライブ、本当に楽しかったし、成長を感じることも出来ました!





でも、ここでげんじぶは止まりません!





皆さんと共に大きな存在になっていきたいと思っています!




改めて、応援してくれている皆さん




本当にありがとうございます!!




そしてこれからも応援、よろしくお願いします!!





手を取り合って、歩んでいきましょうね!







昨日のブログで、




SSS〜Special Short Story〜 # イツモノコト




第4話が配信されたと言っていましたが、第5話も配信されましたね!




紛らわしくしちゃってごめんなさい!





あの6人も見ていたのかな?笑





最後の、



大好きな人と一緒にライブを観る




ずっきゅんきました!!笑





第5話が最終回だったので、終わってしまって寂しい気持ちはありますが




見てくれた方が少しでも明るい気持ちになってくれていることを願っています!




まだ見れてない話がある方はもちろん、全部見てくれている方は何回でも見てくださいね!




この作品に、ソラ役としてでる事が出来て本当に良かったです!




リモートドラマの楽しさを改めて感じることが出来ました!





また新たな作品に出会えるように、頑張っていきます!!





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1198.JPEG





思い、思われ、ふり、ふられ



更に憧れが強くなりました




映画を見るといつも、自分が出てる作品を映画館で見たいって思うんです




理想を現実にできるよう頑張ります!





ではまた!!