こんばん輪🙆‍♂️







































凌大です。

昨日は、

「仮想げんじぶ空間:case.2」

ご覧頂きありがとうございました!



とにかくステージが凄くて、

ステージが上がったり、

後ろのモニターも使えたり、

夢見ていた環境の中に自分達がいて…

本当に夢見心地でした。



ライブを思い返しても、

楽しい。

しか出てこないくらい

本当に楽しかったし、

いつものライブに近いような

高揚感、緊張感があった気がして、

どの一瞬を切り取っても

素敵な思い出です。





本当にこの配信ライブは

見てほしいとずっと思っていて、

リハの時も

ライブ感というものにこだわって

どうしたら伝わるかな。

と、ずっと考えて

メンバーと、スタッフさんと

試行錯誤を重ねて

積み上げてきたこのライブを

やっと届けられて嬉しいし、

僕達のライブを見たいと思って、

見てくれた人がいる事

自体凄く嬉しいです。








やっぱり、ステージに立つ人間、

僕達以外の方も全員が

感じる事だと思いますが、

本当に、お客さんの力って

偉大だなぁと感じる事が

こういう状況になって

更に多いのです。

顔を合わせて

ライブができなくて…

なかなか厳しい状況で、

普通にライブをできていた

日々が恋しいなぁと思います。







でも、この時代は、

この時代なりの繋がり方。

そんなものを模索し続けなければなぁ

と思ったし、

僕達も、このライブをして

新たな可能性が見えた気がして

良い経験をしたなぁ…と思います。



それよりも、

このライブを見て

あなたが何かを感じ取って頂けたなら

僕達はこれ以上なく幸せです。














色々書きましたが、

こんな環境でやらせていただけるのは

当たり前だとは思ってません、

だからこそ、

もっと頑張って

素敵な景色を

今度は一緒に見られるように

日々精進します。

これからもよろしく頼みます。








ライブ終わった後

なんか、撮りました。

おやすみなさい。

良い夢を。