どうも、まっさです

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1193.JPG

#仮想げんじぶ空間 見てくださった方?!

いやー、見てくれた方々ならわかると思うのですが
ステージ、照明凄かったですよね!!

ステージが上がったり、配信Liveならではの、本来ならファンの皆さんがいるところでパフォーマンスしたりと、
目が楽しめたのではないでしょうか!

いつかファンの皆さんの前で披露したいです

それまでファンでいてもらえるよう頑張っていきます!
これからも応援お願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1194.JPG


最近、映画にハマってます

すでに4つ観ました

その中の一つ「糸」は
横の横にいたあのN君も泣いてましたw

北村匠海さん主演の
「思い、思われ、ふり、ふられ」は一人で上映日朝一で観てきたんですけど、これもまた泣いてきました

だから
最近の僕の目はこれより細いw
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1195.JPG
光咲画伯のブログからスクショしましたw


さて、今夜はオオカミ君見ます


ワオーン🐺


happy