はーい
本日は仮想ゲンジブ空間:case.2でしたね!

大きなモニターといい上下に可動するステージ

そんな素晴らしいところでパフォーマンスできて本当に感動です。

見てくれた方ありがとうございました。
どーだったかなー?
喜んでもらえてるといいなぁ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1191.JPG

ちょっと早いけれどもメンバーからもらいましたこの誕プレTシャツ

えっへへへ〜

もー今日はずっとこれ着て寝まーす。

一週間に5回は着まーす。




仮想ゲンジブ空間:case.2を見てくれた方
ハッシュポテト
あ、まちがえた #仮想ゲンジブ空間
よろしくねー!



トレンチ?
あ、まちがえたトレンド入ってーー


またね