たかとです


イツモノコト


しっかり見てくれていますか?


本当に見なきゃ損ですよ?


とゆことで


これに触れていきますね


まずは1話から振り返っていきましょうか


1話はみんなのキャラが分かる、そして、
『イツモノコト』とは何かが分かる話でしたね


俺はゲームばっかりやってるキャラです


本当にこれだけです

誰が好きとか特になく

『ゲームが大好き!』『YouTuberになる!』

ってキャラです


続いて2話


これは最初の筋トレからいいですね

ソラ(要人)とレオ(和人)はガチで筋トレしてて

タクト(空人)はふざけてるというw

このシーン大好きです


# プロ野球の試合を観戦する

タクト『え?2人、野球、観に行ったの、?』



そして3話


タクトはゲームがしたすぎて

映像のダミーまで作るなんて

ゲームよりそっちの才能がありそうですけどw


あと楽器紹介のところ

全部好きなんですけど

ジュリ(坂井さん)の紹介のノリが好きです

ちなみに『しばくよ?』も好きですw


あと、げんじぶなのにげんじぶを知らない3人と

最後のユナ(崎本さん)とソラの表情に注目して

楽しんでください


そして4話


ここはですね


ユナとレオに対してニヤニヤしてるソラとジュリが

面白すぎて撮影中、笑いそうになりました

あと、ここのノン(浅見さん)の芝居にも注目です


そしてここの1番のおすすめポイント。

それは、ノンの

# 腐女子活動を楽しむ。

のところ!!ほんっとに面白い

俺はミュートにして大爆笑w

『脳内麻薬がぶっしゃー』が好きすぎるw


とゆうことで明日は5話

このブログをみたあなたは明日までに

1〜4話をみたくなってるはず

ぜひみてください

 
そしてもう一つ

明日は『仮想げんじぶ空間:case.2』

今日、まさかの新曲ティザーがきましたね

これも観なきゃ損だと思います

ご本人がそういうぐらいです

今までにないLIVEです

ぜひぜひ

それじゃ

長くなりましたが読んでぐれてありがとうございました

じゃーねー

p.s.

# イツモノコト

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1187.JPG