はい

みなさん和人です


おひさですね

元気ですか?

毎日笑顔ですか?


杢代和人は


やってみたい髪型に挑戦できたので


髪切りました!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1183.JPEG


まずは

「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」の


MVが公開されました!


率直に聞きますどうでしたか?


自分は「原因は自分にある。」のMVを見てから

シェイクスピア見てみたら

顔つきが全然違くて

表現力も含め

一年ってすげえなって思ってます。笑笑


たくさん

見てください!!


オフショです

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1184.JPEG




SSS~Special Short Story~「# イツモノコト」

明日第4話です


2話3話見てくれたかな?

何回見ても要人の

ところで笑っちゃうんですよね笑笑

楽器の癖笑笑


ギター持ってる俺どうでした?


意外に似合ってるなとおもいましたぁ!


見てない人はぜひ








なんと!


『a-nation online 2020』

原因は自分にある。出演決定しました


いつか出てみたいと夢に思っていたa-nationに

出演できるなんて、、、


7人で
爪痕残してきます




出演者欄のインパクト



やっぱり目立ちますね

よかったぁ、

ちょっと嬉しいです笑笑







配信ライブ開催決定しました!

「仮想げんじぶ空間:case.2」

8月16日です

絶対に観てほしい

1周年という集大成含め


ぜひ原因は自分にある。

知っている方知らない方

みんなで盛り上がりましょう

ちなみに今回想像以上にやばいです
  


絶対観にきてね!!!!!


https://l-tike.com/kasougenjibukuukan/


もうすぐ誕生日の潤きゅん↓

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1185.JPEG



 
そしてそして


原因は自分にある。改名1周年です


もう1年経ちました

今となれば定着し始めましたが


最初は笑われてましたからね


でも誇らしい名前をもらったなと感謝しています

一年経って

「夢の舞台に立つ僕へ」

手紙を書きました


これを読むときは

少し先になるかもしれないけど


絶対にみんなで


「夢の舞台」で読みましょう




その時もあなたと





8月16日待ってます