どうも! 吉澤要人です!




今日の暑さは半端ないですね




外に出たらぐうぉーーーんって来ました笑




熱中症には本当に気をつけましょ!





この間の日曜日に配信された、



SSS 〜Special Short Story〜 # イツモノコト




第3話、みなさん見て頂けましたか??




3話、特に撮影が楽しかったんです!!




面白いポイント多数!




ノンのタイマーの音、何かの音に似てますよね?笑




僕と同じこと思ってる方いたらコメントで教えて!




みんなの楽器、クセが強い




どの楽器が1番衝撃でしたか?笑




みんなの楽器をいじるあのシーン、アドリブ満載で楽しすぎました!笑




原因は自分にある。が流れているのに男子3人はそれを知らない



このシーンにもぜひ注目!




まだ見てない方、第3話絶対に見てください!!




最高に楽しい気持ちになっていただけると思います!




よろしくお願いします!!






そして今日解禁されました





a-nation online 2020 に原因は自分にある。が出演させていただくことになりました!!




本当に本当に光栄です!!!






憧れを抱いて、見ていたa-nation




自分が出演することが出来る




頂けたチャンスを次に繋げられるように





もっと存在を知って貰えるように





全身全霊




げんじぶの未来をかけて




最高のパフォーマンスを作り上げます





絶対に見てくださいね!!!





お楽しみに!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1175.JPEG




夏だね





では!