皆さん、まっさです

昨日は、ゲンジブ祭り🏮でしたね

いやぁ
BATTLE STREETも原因は自分にある。も最高!しか言えないですね

原因は自分にある。
に改名した時、略ってどうなるんだろうってブログを出した気がします!
確か、候補でゲンジとかあった気がするw

皆さんは、ゲンジブって呼んでますよね?!

あと、改名記念日にMV公開って特別な日って感じがしました

昨日は18時に待機して
7人でみてたんですよw

不思議な国のゲンジブがみれると思うので、ぜひぜひ何度もみて楽しんで下さい

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1167.JPG


今日、友達とハイキングしてきました

ちゃんとマスクを着用して自然を感じてきました

なかなかね
自然に触れ合えないから、
山に登れて気分最高でした

レアな虫にも出会えて
何度か固まって叫んだw

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1168.JPG



それでは
16日に会えますように

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1169.JPG


happy