どうも! 吉澤要人です!




ついに来た!!!




「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」




MVが公開されました!!!





もう見てくれましたかー??





最高のものとなっておりますよ!!





いつもの僕らとは一味違う雰囲気で、新たな一面を見ていただきたいなと思っています!





僕もMV見ましたが、もう本当にテンションMAX!って感じになりました笑





MV完成まで携わってくださった方々に本当に感謝です!





皆さんの感想やお気に入りのポイント、聞かせてください!!






よろしくお願いします!!






そして昨日は改名記念日でした!





いやーもう1年




最初この名前だと知った時笑いをこらえていた自分を叱りたいです





何回もこの名前に支えられてきました




グループ名はただの名前じゃない




僕らが未来に突き進む1つの大きな理由です




この名前に負けぬよう頑張る、この名前をこれからも大切にする、世界中の人々にこの名前を覚えてもらう





「原因は自分にある。」の1人としてこれからも頑張っていきます!!





原因は自分にある。の 。 を誰一人としてつけ忘れないくらい大きな存在になるぞ







今日は盛りだくさんだ!





8月16日、「仮想げんじぶ空間:case.2」




やります!!





げんじぶは皆さんの笑顔を心から大切にします





それをこのライブで証明してみせます





会えないからな、、 




こんな言葉は忘れちゃうくらい最高のライブを作り上げたいと思います!





たくさんの方に見てほしいです!! 





お楽しみに!!!







今日は本当に本当に盛りだくさんだ






SSS Special Short Story # イツモノコト




第2話が配信されました!!





もう見てくれたかな??




この間言っていた貴重なシーン




ソラとレオとタクトの筋トレシーン!




とてもシュールで面白いですよ!




ちなみにあの筋トレ本当に効くからぜひやってみて下さい!




感想聞かせて欲しいです!!





今日は沢山コメントしてくれたら嬉しいな!





長くてももちろん読みますよん!





では長くなったけど読んでくれてありがとうございます!




あ、最後の最後!




何年経っても一緒に歩んでいきましょうね





未来へ





では!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1166.JPEG