みなさん

こんにちは😃



今日は原因は自分にある。に改名1周年です!


いきなり事務所に呼び出されて、裏返しされている紙をメンバー全員に配られて、みんなで表向きにしたんですよ。そしたら

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1164.JPEG




この名前が書いてあったんですよねー



なんだこれ?とか思ってたら、この名前に改名するからって言われてね、、、




びっくりしたというより、本当にこのグループ名でいくの?とか思ってたんだよね〜




その後空人と和人とご飯食べに行った記憶があるんですけど、3人でめちゃくちゃ言いましたね笑笑


英語の方がいい!略し方どうすんの?とか色々話してたんだよね!



でも時間が経つにつれて、この名前良いなと思い始めてきて、、、



僕らがもし大きなイベントとかに出たとして、色んなグループが出演するわけですよ。で!その中で一番目に止まる名前って言ったら僕らなんじゃないかなーって思います。



名前が個性的だからこそインパクトがあって、たくさん目に止まる。

それにどんなグループだろーって思わせて、パフォーマンスを見てもらって、僕らを好きになってもらうって作戦最強じゃありませんか?笑



本当にこの名前で良かったなーって思いました!



これからも原因は自分にある。をよろしくお願いします!!




そしてそしてー!!



シェイクスピアのMVが
今日の18時からプレミア公開するのでぜひ見てくださいね!



それじゃまた〜



バイビー👋



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1165.JPEG