こんばんワリオ



























凌大です。

先日メンバー達から

誕生日プレゼントを貰いました!

「探すの大変だったよ〜」

って言われました。

なんかすごく嬉しかったです。

幸せ。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1157.JPG




今日は、なんかブログ書こうかなぁと

今、ふと思ったので、書いてます。



お客さんとアーティストとの関係って

持ちつ持たれつの関係だなぁと思います。

前回の配信ライブとか

色々振り返ると

お客さんという存在が

すごく大切な存在だったんだなぁと

改めて、思いました。

反対に僕が好きなアーティストさんの

ライブを見に行きたくても、

行けないように

皆さんもそうなんだろーなと思うわけです。

だから、

いつかはわからないけど

また前のように

何にも縛られずに

その場を、その時を一緒に感じること

できたらなぁとすごく思います。

なんか、ふと、思いました。














僕もあなたも同じ空の下に、

生きています。

生きていてください。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1156.JPEG

今夜は月が綺麗です。

おやすみなさい。