どうも! 吉澤要人です!




あっという間にもう8月!




7月がいつの間にか終わってました笑





僕の中で8月は、



The 夏  



って感じです笑





これからもっと暑くなってくると思うので、体調にはお互い気をつけましょうね!







今日は皆さんにお知らせがあります!!!





先程情報が解禁されましたが、




SSS〜Special Short Story〜 「#イツモノコト」 に僕がソラ役として出演させて頂きます!!!






休校期間が間もなく終わろうとしている中、タイムラインで流れてきたあるハッシュタグから始まる高校生男女6人の青春群像劇です!




数ヶ月前のリアルな状況でのストーリーということもあって、皆さんが共感できるポイントが沢山あると思いますよ!




6人の高校生の一人一人がとても個性が強くて、本当に面白い駆け引きを見ていただけると思います!





ドラマの中で面白い世界観を楽しむことも出来ると思いますよ!





なんと、この作品げんじぶから僕と和人と空人の3人が出演しています!!




メンバーと一緒にお芝居するのは楽しすぎますね!笑






撮影が最高に楽しい時間だったので撮影中のエピソードを皆さんに言いたくて仕方がない!!



ですが




作品を見ていただいてからの方が、よりエピソードを身近に楽しんで聞いていただけると思うので、また今度話しますね!!






このリモートドラマを見て、たくさんの方が共感し、笑顔になっていただけたら嬉しいです!!





第1話配信はなんと明日8月2日!!!




今日寝て明日起きたら見ることが出来ますよ!!





是非ご覧ください!!!





よろしくお願いします!!





では、今日はこの辺で!





素敵な8月にしましょうね!




では!!










チラっと!


ドラマのシーンの写真です!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1137.JPG