どうも! 吉澤要人です!



突然ですが、





今ロスっております




梨泰院クラスロス




最高に面白かったです!




韓国ドラマは見終わると絶対に悲しくなりますよね笑




梨泰院クラス、見たって方いたらぜひ教えてください!










この間の、2ndSG「嗜好に関する世論調査」CD特典応募スペシャルイベント




参加してくれた方ありがとうございました!





いやいや、オフショット





見られちゃいましたね僕の変顔笑






メンバーの可愛いオフショだったり色々と大公開でした笑





僕のスマホにはメンバーの写真のストックたっぷりですよ!





皆さんに見てもらいたい写真がたくさんあります!





それはまたいつか、見てもらえる機会があったらで!





会えない中、オンラインで皆さんと繋がることが出来て良かったです!




本当は会ってイベントがしたいけど、今はオンラインっていう形で皆さんと盛り上がっていけたらと思っています!




あ、そろそろ楽しみなお知らせが出来そうです




お楽しみに!






ラジオに関する世論調査第二章、僕とりょうたがお話をしました!





同い年ならではのトークを是非聞いて欲しいです!




#ラジオに関する世論調査 をつけてぜひコメントもよろしくお願いします!!






そして、明日はついに、




FAKEMOTION 卓球の王将 Blu-ray&DVD BOX





発売でございます!!





きました!!





なんと、メイキング映像がディスク2枚分です!





メイキング映像がこんなに見れるって最高すぎませんか?




ここでしか見ることの出来ない休憩中や撮影中の秘蔵映像、是非皆さんに見てほしいです!!




僕がいつの間にかモンキーと仲良くなってる姿も見てもらえるかも笑





本編はもちろん、メイキングの方も楽しんで見て頂けたら嬉しいです!





よろしくお願いします!!





では、体調には十分に気をつけてくださいね!!




また!!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1127.JPEG




ちょっとほっぺが赤い笑