皆さん、こんにちわ

今日は

NYLONさんの発売日で、す、よ!

見て頂けましたか?

自分では桜木雅哉の新しい顔を見せることができたと思ってます

たぶん、、w

見てくれた方いたら
褒めて下さい!(小声w)

撮影では初ネイルとか、初アクセサリーとか初なことばかりで、最初から最後までワクワクが止まらなかったですw
NYLONさんのアドバイスで表現方法も学べたり、
ほんとに最高に楽しい時間でした

また出させてもらえるように、日々自分磨きをしていこうと思います

僕もまだ見てないですが、
表紙があのあのお方、キングダムの漂なのは知ってます(scream)

それでは

NYLONの世界でお会いしましょう

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1125.JPG

そして

もう1つ見て頂きたいのが、FASTさんです!かっこよく撮ってもらえたのでぜひね



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1126.JPG
山の民☯️


happy