どうも! 吉澤要人です!



昨日のオンライン朗読劇を見てくれた皆さん、ありがとうございました!




どうでしたか〜?




今回は2日目だったこともあって、新たなことに挑戦出来ました!




アドリブがとても多かったけど皆さんはアドリブに気づいたかな?





途中本当に面白くて笑いそうになっちゃって自分と戦っていました笑




でもこのアドリブは生配信ならではの楽しみだなって思います!





計4回のオンライン朗読劇が今日で終わってしまいましたね




とても楽しかったので少し寂しい気持ちもあります




でも、この朗読劇は自分にとって初めての経験だったので本当に沢山のことを学べました!





生配信でしか感じることのできない緊張や不安、その中にある最高の楽しみ





今回学べたことは絶対に忘れず、今後の活動に活かしていこうと思います!!





沢山のコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございました!!





FAKEMOTIONの今後を楽しみにしていてくださいね!!





よろしくお願いします!!






朗読劇の感想、ぜひ聞かせてください!!





よろしくお願いします!!







そしてもう1つ!



僕が出演しています、


Special Short Story 第三弾
「駆ける帰宅部に明日はあるのか」



公開しております!!



沢山の方に見ていただきたい作品です!



まだ見れてないよって方はチェックよろしくお願いします!!






では、体調には十分に気をつけてくだい!





また!!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1089.JPEG