どうも! 吉澤要人です!




今年は1番に送ろうと思って準備してました




3位以内には入ってて欲しいな、、




なんて思ってます笑





今日はりょうたの誕生日!





りょうたはグループ唯一の同い年だし謎に色々と合うんですよ




僕らの話を他の人が聞いても多分何言ってんだこの人たちってなると思うけど、僕らにとってはそれが本当に楽しくて




僕にとってはくだらない話をしている時間がとっても好きです





昔は全然話さなくて、二人しかいない空間になると早く誰か来てくれ!って正直思ってました笑




それはきっとりょうたも同じだったんだろうなって今は思います




それでも振りだったりを聞いたら優しく丁寧に笑顔で教えてくれました





そして段々と仲良くなっていったけど





やっぱりりょうたとはあまり話さなかった




でも話さないりょうたが褒めてくれるのが僕にとってはすごく嬉しかったんです




口に出さずいいパフォーマンスは笑顔で称える




これは今も変わってない気がするけど




りょうたの優しさを感じられる瞬間です





ダンスリーダー



MC



まとめ役




色々と背負うものが多いのにも関わらず、いつも期待を超えてくるところ



本当に尊敬してます






自分が輝き、メンバーを輝かせてくれる源でもある





りょうたが輝きの源となり、その輝きを反射させる僕らメンバー




この流れがげんじぶを引っ張ってくれてるのだと確信しています





グループには輝きが必要です




だからげんじぶにはりょうたが必要です




大切な7分の1





皆からの信頼と尊敬と愛を感じて




これからも自分の世界を大切に生きて欲しいと思います




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1083.JPEG




りょうたが見てる未来はきっと僕らの想像を遥かに超えている




その未来を現実にするために、支え合って頑張っていこうと思います!





ほぼ一緒のタイミングで歳をとれるのってなんか嬉しいですね




要   「歳とったねー」



凌   「お前もだろぉぉぉー!」




こんな感じの会話をおじいちゃんになってもするのが僕のちっちゃな夢です笑




この夢は叶う自信満々ですよ!





人生17年目、大切な時間を過ごしてくれ!






では!!