どうも


長野雅哉です!


今日は僕の兄、


長野凌大の誕生祭です!


みなさんいつも兄がお世話になってまーす



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1080.JPG

りょうちんはね
僕の全てを知ってる人でして

隠し事ないし、気を使うこともないし、素のままでいられます

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1079.JPG
仮面ライダーごっこ変身前のイケ顔w


りょうちんとはNineAの時から一緒でバドボの時は離れましたけど、こうしてまた一緒になれて、
運命なんですよ僕らw

みなさんも、友達だったり、推しだったり、仕事仲間で運命の人に出会えますように⤴︎

これからもね
僕は長野凌大と共にずーと頑張っていきます!

「じゃがいも太郎」笑




最後に宣伝


NYLON9月号😎💅🏻
ゲンジブ×FAST
見て下さい👈🥺


happy