「仮想ゲンジブ空間」どうでしたか?



久しぶりに生で皆さんの前に現れるのも久しぶりでしたので楽しかったです。




そしてそして、その放送後に公開されたシェイクスピアに学ぶ恋愛定理のリリックビデオ見てくれましたかぁー?


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1073.JPG




描いてみましたよ。
こんな感じの女性がいましたよねぇ!!


曲中にシェイクスピアの作品のフレーズがところどころ歌詞になってたり、
これまた何回も聴くことによっていい歌だなぁと思えるんじゃないですかね。




そして今回もとある仕掛けがあるんですよーー


これまた難しいです


だからヒントあげます。





「数字」





これがヒントです。はい。あとはもう見て考えてください。はい。






7月12日は吉澤要人の誕生日でしたねーー!
生放送中にもお祝いしましたが、僕は0時0分にしっかり動画送って「おめでとうー!」って言いましたよ。


いい一年になりますようにぃ!



次はもうすぐりょうただ!




じゃ、またね。