はい


みなさん和人です。


みんな〜



今日は

あの


要人の誕生日です〜!


最高な日ですね


自分が女の子だったらたぶん


要人推しでしたね

たぶん

笑笑



さっきの


FAKE MOTION朗読劇で

誕生日を祝われていた要人が


幸せそうな顔で

僕も幸せをもらった気がしました


まぁ幸せを与えられる


男って事ですよ


かっこいいっすね


たまに可愛いですけど


💜


_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_101APPLE_IMG_1055.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1056.JPEG





名前順隣だから


たくさん写真持ってるからね!!


改めて誕生日おめでとう!!




そしてこの後


特別配信プログラム「仮想げんじぶ空間」


今日の18:00より開始します



まだチケット持ってない人まだ


間に合いますよ!



僕たちの成長


そして


「今」が見れるので


みなさん見てください!


https://genjibu.jp/news/644





じゃあ




待ってるね





「ほら僕の名前を読んで」



7.12