どうも! 吉澤要人です!



もう7月か、なんて思ってたらあっという間に10日以上もたってますね




あれ、もうすぐ、



もうすぐ、




もうすぐですよ皆さん!!




7月12日はFAKEMOTIONオンライン朗読劇!!





特別番組仮想げんじぶ空間!!





今週日曜日は盛り沢山な1日!!






朗読劇は本当に楽しいストーリーになっています!



『ギフテッドなんていらない』



ドラマでは見ることの出来なかったトビーを見ていただける思います!!




モンキーやコウ様との駆け引きにもぜひ注目して欲しいです!!




そしてなんと、小原滉平くんが中目黒ジャックス佐々木役で出演します!!




お芝居で共演するのは初めてなので楽しみです!





普段見られないエビ高を、そしてエビ高の絆を絶対に見逃さないでください!!




よろしくお願いします!!





そして、12日にはもう1つ!




特別番組 仮想げんじぶ空間があります!!





久しぶりに僕らのパフォーマンスを見て頂けます!!






しかも、




新曲 『シェイクスピアから学ぶ恋愛定理 』




初お披露目です!!!





やっと皆さんに見て頂ける時が来ました!!





げんじぶ魅力が詰まってる楽曲となっています!!




振り付けにも注目しててくださいね!!




迷ってる方、まだ間に合いますよ!!




ぜひ見て欲しいです!!




よろしくお願いします!!








日曜日は最高の一日になる予感!!!





楽しみです!!






では、体調には十分に気をつけてくださいね





また!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1051.JPEG