どうも! 吉澤要人です!




今日で、『原因は自分にある。』がデビューしてから1年が経ちました





1年



365日



365日のうちメンバーと会った日は何日あったのかな、なんて考えるとずっと一緒にいたんだなってことに気づきます




生きてきた中で1番と言っていいほど濃い時間でした




この1年



僕が落ち込んでる時、周りを見てみるとなぜか皆も落ち込んでて




最高に楽しいと感じる時、なぜか周りは笑顔で溢れてて




悔しい時、なぜか皆も悔しそうで




よし頑張ろうって思った時、なぜか皆もやる気に満ちた目をしてて



幸せと感じる時は、いつもなぜか皆と一緒にいて




どの瞬間も、周りにはメンバーがいたんです




どんな時も1人じゃない




今の僕は自信を持ってそう思えます
 
支えてくれる人がいるから




メンバーの存在が自分の支えになっていたんですよ




支えてくれるメンバーがいる、だからこそ自分は頑張ることが出来る




これから先も支え合って、長い時間を共にするメンバーをずっとずっと大切にしていきます




メンバーの笑顔は本当に大切なものです

 


これは7人全員が思ってる事だと思います




そして、応援してくださっている皆さんの笑顔も本当に大切なものです



これも7人全員が思っていること




何年経ってもメンバーの、そして皆さんの笑顔を大切にしていこうと思います!




支えてくださっている全ての皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます!!




世の中色々なことがあるけど、いつかは



「世の中を明るくした原因は彼らにある」なんて言ってもらえるくらい大きな存在になろう思います!



どうかこれからも応援よろしくお願いします!!




僕らについて来てください!!





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1042.JPEG





皆が見つめる視線の先に何があるのか



皆が1歩ずつ歩んでいく道の先に何があるのか



上手く言葉にすることが出来ないけど、視線の先にあるもの、歩んでいく道の先にあるものはきっと皆同じです



















新曲の配信リリース



特別番組 仮想げんじぶ空間



楽しみにしていてくださいね!!




新アー写の感想もぜひ聞かせてください!!



ではまた!!