はい


みなさん


和人です


この前


FAKE MOTIONオンラインファンミーティング

両部に

出演しました


みんな見てくれたかな?


さくらしめじさんや


みずきくんとは


初絡みだったんですが


も〜おもろかったですね


みずき先輩と

写真撮りました!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0988.JPEG



なんと


ファンミーティングの時言ってしまいましたが

FAKE MOTION最終話の最後の方に


映ったの


僕です


お楽しみに😏




そしてそして


NYLON8月号に

僕たち原因は自分にある。が

初登場しました


インタビューも

させて頂いて


是非まだ読んでないよって


方は買ってみてください



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0989.JPEG




珍しい3人ショットで撮りました



あんまり帽子を被らない

もっくんが

帽子をかぶって

撮影したので

もっくんの帽子姿見てきてください

笑笑




他にも

QJWebに僕たち

のロングインタビューが載っております

見てねぇ〜〜




ハートが押せるという

どこか懐かしい

機能までついてるので

みんなジャンジャン

押してね

💚

なんとですね

光咲と要人が出演している

ドラマプロジェクト『SSS~Special Short Story~』


のテーマソングに僕たちの新曲

嘘から始まる自称系が使われております!!

ありがたいです

僕も見させてもらっております

こちらもみんな見てください🤍💜


あっ


和哉も出てます

笑笑


和哉とは安全になったら


焼肉に行く約束をしたので


いつか行きます〜



楽しみがまた一つ増えた感じです

笑笑



という事で



今日はここまでにします




みんな



またね






7.12