どうも! 吉澤要人です!



日曜のFAKEMOTIONオンラインファンミーティングに参加してくれた方、本当にありがとうございました!




前回のファンミでは緊張してあまり話せなかったので、今回は喋ろう!って思ってたんですよ




今回はたくさん話せました!!




瑞生くんのMC、突然の振りで焦ることもあったけど本当に面白かったです!!!




みんなを巻き込む力、本当に勉強になります!




さくらしめじのお二人も優しくしてくださって、心から楽しむことが出来ました!!





和人は相変わらず可愛かったですね笑





沢山のコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!





ファンミーティングに参加できて本当に良かったです!!






FAKEMOTIONはまだまだこれからも続きます!!





オンライン舞台やドラマの続編、楽しみにしていて下さい!!





では今日はこの辺で!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0975.JPG


また!!