たかとです


こんちゃ




過去ブログで


質問あったから


書くわ


Q 今1番食べたいのは?

A タン


Q 可愛いかカッコいいどっちがいい?

A どちらでも〜


Q 好きなカードゲームは?

A 好き"だった"カードゲームは
  『ドラゴンボールヒーローズ』


Q 好きなお寿司のネタは?

A 最近イカ好き


Q 好きなゲームは?

A 第五人格 モンハン ウイイレ


Q ペット飼ってた時ありますか?

A カブトムシなら


Q 本当にあった怖い話してください

A 多分話したことあるけど
 ある男の子がいて『このキャラ強いよね?』
   って質問したんだよね
 そしたら『俺はA型だよ』って言われたことかな


Q 本当に黄色が似合うね

A あらほんと


Q げんじぶのシンメは??

A 俺の勝手な感じだけど

 杢代&光咲  雅哉&凌大  要人&潤
 
 杢代&要人  凌大&要人  光咲&雅哉


Q 夜は何時に寝ますか?



とゆことで


じゃーねー

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0959.JPG