どうも! 吉澤要人です!



東京は今日ちょっとひんやりしてますね



寒暖差激しいから体調にはお互い気をつけましょ!




ルービックキューブ、新しいパターンを覚えてます




これを覚えて使いこなせたら軽く1分切れるはず




早く1分切った姿を皆さんに見てもらえるように頑張ります!






今週も土曜日、日曜日とFAKEMOTIONオンラインファンミーティングがありますよ!!




僕は日曜日の方に参加します!!




この間とは違うメンバーの皆さんと一緒なのでとても楽しみです!!





先週よりも話せるようにしたいと思います!!笑




今参加しようか迷ってる方、ぜひこちらを見てください!


https://www.youtube.com/watch?v=jvJO_W0h67U




見たら参加したくなること間違いなしです!!





先週参加してくれた方はもちろん、まだ参加できてない方と会えるのも楽しみにしています!!




一緒に楽しく盛り上がりましょ!!




よろしくお願いします!!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0955.JPG

哲汰くん!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0956.JPG

謙信くん!



新シーズンで登場する謙信ソルト電子工学院のお2人です!!





では!日曜日にお会いしましょう!!




また!!