どうも! 吉澤要人です!




梅雨の時期に時々姿を見せる青空はより素晴らしく見えますよね!




晴れた日をチャンスだと思ってぜひ見てみてください!





この間の土曜日のFAKEMOTIONオンラインファンミーティングに来てくれた方ありがとうございました!!



どうでしたかー?




共演者の皆さんとファンの皆さんと一緒にドラマを見るっていう今までにない感じでとても楽しかったです!




沢山コメントをくれた皆さん、ありがとうございました!!




ちゃんとコメント読んでましたよ!




嬉しいコメントだったり面白いコメントだったり、楽しませていただいました!




僕は21日のファンミに参加させていただきます!!



和人も一緒です!




ぜひまた会いに来てください!!



よろしくお願いします!!





FAKEMOTION オンライン舞台に出演させていただきます!!




初の朗読会なのでとても楽しみです!



気合を入れて、頑張りたいと思います!!




エビ高のアナザーストーリーが見れますよ!



楽しみにしていてください!!




よろしくお願いします!!





そして、げんじぶがNYLONさんに初登場します!!




げんじぶ初のファッション誌です!!




とてもかっこいい服を着て撮影させて頂きました!!




いつもとちょっと雰囲気の違うみんなが見れると思います!!




お楽しみに!!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0948.JPG





FAKEMOTIONトレーディングカード!!




僕は部長のお二人が出ましたよ!




あとモンキーも!




皆さんは誰が出ましたかー?





ぜひ教えてください!




では!!