どうも! 吉澤要人です!



関東地方、とうとう梅雨入りしてしまいました



どんよりした空でジメジメ暑い、憂鬱な気持ちになりますが、、



それを吹き飛ばせるくらい嬉しい発表がありましたよね!?



FAKEMOTION 〜卓球の王将〜 新シリーズが発表になりました!!!



僕も新シリーズに出演します!!



トビーとしてまた出演できて、本当に嬉しいです!!




また、新キャストの方々も発表になりました!




げんじぶからは空人、和人が出演します!




本当に楽しみです!!!




皆さんも、楽しみに待っていてください!!




よろしくお願いします!!






Hulu版 FAKEMOTIONオリジナルストーリー最終回




みなさん見ていただけたましたか?




自分の推理が当たったよって方いたら教えてください!




観ながら撮影の時のことを思い出しました




長ゼリフで手震えるほど緊張したこと、その時先輩方が優しくしてくれたこと、温泉のシーンが最高に楽しかったこと、洸希くんと温泉で色々語った事など本当にたくさんの思い出があります!



改めて、この作品に出られて本当に良かったです!




見てくれた皆さん、ありがとうございました!!





これからもトビーをよろしくお願いします!!





明日はオンラインファンミーティングですよ!



楽しみすぎます!!




また明日会いましょう!!




では!!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0935.JPG