どうも! 吉澤要人です!




今日も朝からめちゃくちゃ暑いですね




猛暑日のところもあるとか、、




熱中症にはほんとに気をつけましょ!




頭の片隅に水分補給を!





最近メンバーに会ったんですよ!





たかとのパーマ、めっちゃ似合ってた




そして相変わらず面白かった笑




みんな久しぶりに会ったから話が止まらなくて大変だったんです!




みんなライブしたいーー!って何回も言ってました!




ライブができる日を楽しみに、出来ることをやっていこうと思います!




みんなも楽しみに待っててくださいね!






Huluオリジナルストーリー FAKEMOTION〜湯けむり温泉卓球事件簿〜 



解決編が今夜24:00から配信されます!!




もう最終回です!!




誰が犯人なのか、、




みなさんも考えながら見てみてください!




今のところの皆さんの推理はどんな感じですか?




トビーの推理にもぜひ注目してください!!




よろしくお願いします!!





今週土曜日はFAKEMOTION オンラインファンミーティングがありますよ!




楽しみすぎます!!




あともう少し、一緒に楽しみに待ちましょ!!





では!!




体調には気をつけてください!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0916.JPG



マッサージチェア最高でした笑