たかとです


こんちゃ


首が


蚊に刺されました。


痒い


とゆことで


質問


返すぞ〜


Q 最近見た夢で印象に残ってる夢は?

A 長野そら(長野凌大の弟)と一緒に巨大ペンギンと
 ライオンと像から逃げててw
  そらがライオンに喰われそうになったところを
 僕がパンチしたところで目が覚めましたw


Q 刺激を受けてる人っていますか?

A 目標というか尊敬している人はずっっと言ってますが
 菅田将暉さんです。
 

Q 和食・中華・洋食。一生それしか食えないならどれ?

A 中華かなぁ。和食もいいけどね!
 中華って美味いんだよなぁ


Q キーボードみないでメンバーの名前打てる?

A どんな質問?w絶対打てません


Q もし芸能界にいなかったら何してたと思う?

A 中学は絶対バスケ部。高校は分からんw
   多分ダンスはやってない


Q げんじぶメンバーで『彼氏』『彼女』にしたいのは?

A えー、いないw逆にみんなは?


Q 苦手なタイプの人っているの?

A 苦手なタイプの人の方が多い


Q げんじぶの魅力は?

A カッコいいし可愛いメンバーがいること
 そのメンバーの個性
 ピアノロック調の曲かな


こんな感じかなぁ


とゆことで


じゃーねー



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0876.JPG