どうも! 吉澤要人です!




早速ですが、今日は皆さんに告知があります!





FAKEMOTION〜卓球の王将〜ドラマ応援上映が開催されます!!




ドラマ本編全8話を皆さんと一緒に見れる応援上映会です!



さらにドラマ本編終了後には、上映会参加メンバーとアフタートークもあります!!




盛り沢山すぎますよね??





僕は6月13日(土)の1部と2部に参加します!!


1部では1話と2話


2部では3話と4話です!


まだトビーの声は小さいときですね笑





たくさんの方と一緒に楽しくドラマを見て、盛り上がれたらいいなと思っています!!





詳細はFAKEMOTION公式HPよりご覧いただけますので、これを読み終わったらすぐチェックよろしくお願いします!!





また先輩方と一緒にトークができるということで本当に嬉しいです!




また生で先輩方のトーク力を感じられるって考えると楽しみすぎます!





2部では和人も一緒ですよ!





一緒に盛り上がりましょう!





では!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0875.JPG



一緒に見ようのポーズ!