どう文字✍️






















凌大です。

いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

普通の生活に戻りつつある人が、

多いと思いますが、

自分、そして相手のためにも、

手洗いうがいなど

しっかりと気をつけて過ごしましょう!






最近は、

エヴァンゲリオンを見始めた。

前からエヴァの絵が好きで、

見たことないのに

エヴァの服を持ってたくらいだったので。。

この機会に見ようと思って

見始めた。

本当に面白い。

ハマりにハマりそうです!




   

去年の今頃は

海がきこえる

っていう映画を見てた気がします。

これも本当に好きな映画でした。

ジブリの映画なのですが、

良い意味で

他のジブリ映画とは違うのが好きで、

絵が好きで、サントラが好きで、

ストーリーが好きで、と

夏の始まりと終わりに見たくなる映画です。

そして、僕の好きなジブリの映画ランキング

TOP3に絶対入る作品です。

今年も見ようと思う。





どちらの作品も

みんなに見てほしい作品です

僕の好みにストレートに

突き刺さった作品です!

是非に。





ここまで書いて、

写真どうしよう。。と思ったら

なんかアルバムにあったので

この写真で終わります。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0874.JPG





























『人』という字は、

人と人とが支え合っているから

こうして書く。

この言葉を信じて生きたい。



優しい人でいたいな

大人になったんだ






それでは!

グンナイ🌛💤












     ✌️         ✌️