どうも! 吉澤要人です!



この間今年一綺麗な空を見れたんですよ!




何色の空だったの?って聞かれたら答えられないけど



とにかく美しい



美しい空でした




日が沈む直前に西の空を見るのがオススメです!



ぜひ!





まさやのルービックキューブのげんじぶ日記見ましたか?




見てない方はこれを読み終わったらすぐに見てください!




認めたくないけど、あれは確実に僕のタイムを越してます



でも現段階ではってことですよ!



まだこれからです




負けは絶対に認めません!




僕は揃え方を変更して新しいパターンを覚えてます





まさや、絶対に越すぜ





げんじぶ日記、チェックお願いします!







HuluにてFAKEMOTION 〜卓球の王将〜 地上波本編が全話見逃し配信中です!




もう一度見返してみると、新たな発見があって面白いと思いますよ!



ぜひ見てください!!






Hulu版の方もチェックよろしくお願いします!!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0871.JPG




髪切りました!


ドライヤーの時間が半分くらいになったんですよ笑



感想待ってます!





では今日はこの辺で!



また!