どうも! 吉澤要人です!



カラッとじゃなくてジメジメ暑い



これは日本ならではの気候だって中学くらいで勉強しますよね?笑




これからもっと暑くなると思うのでお互い熱中症に気をつけましょ!





水曜日に放送された



FAKEMOTION 〜卓球の王将〜 最終回




見ていただけましたかー??




見てくれた方はぜひ感想聞かせてください!




僕にとって人生初のドラマでした


何もわからない状態で優しく支えてくださった先輩方、スタッフの皆さんには改めて感謝の気持ちでいっぱいです!



現場にいれることの楽しさ、お芝居をすることの楽しさなど本当にたくさんの事を学ぶことができました



たくさんの事を学べたとともに、もっともっと成長していきたいと思うようになりました



この作品で学べたことを活かして、たくさんの作品に出れるように頑張ります!!!



この作品に出演できたこと、一生忘れません!



どうか、トビーをこれから先も忘れないでください!



よろしくお願いします!!




FAKEMOTION本編は終わってしまいましたが、まだFAKEMOTIONは終わっていません!




Hulu版 FAKEMOTION 湯けむり温泉卓球事件簿が配信中です!!




トビー、モンキーが活躍してますよ!!




トビーの鑑識姿、どうでしたか??



自分的には意外としっくりきてます!笑



僕の鑑識姿もぜひ見てほしいです!



この先の展開、見逃さないでください!



次回もお楽しみに!!






では今日はこの辺で!!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0866.JPG


ひょっこりトビー!


メガネを外してますね笑





また!