どうも! 吉澤要人です!



やっと日差しが出ましたね!



昨日のニュースで東京は今週の日照時間が0時間だって言ってて、明日こそは!って思ってたのでよかったです!



皆さんの住んでるところはどうですかー?



天気の話するの結構好きなのでぜひ教えてください!笑





水曜日に放送されたFAKEMOTION〜卓球の王将〜
第7話、見てくれましたかー?




松陰さんと島津さんの関係が明らかになりましたね



お二人、本当にかっこよすぎます!



見てて、改めてあのシーンに自分がいることが出来て本当によかったなって思いました!




そしてトビー



ついに



大きな声で応援しましたね!!!






あのシーンは本当に楽しみにしていたんですよ



撮影の時はこれまでに無いくらい緊張したことを覚えてます



その緊張をほぐしてくれたのが優しい先輩だったことも覚えてます!


モンキーが隣で頑張れっていう感じのことを言ってくれたんです


改めて優しさを感じた瞬間でした!



どうでしたか?トビーの叫び!




ぜひ感想聞かせてください!






来週は最終回です



あっという間に最終回が来ました




最後までたくさんの方に見てほしいと思っています!!




5月27日水曜日、日本テレビにて24時59分から放送です!



是非見てください!


よろしくお願いします!






もうひとつ見て欲しいものがあって、僕が佐野くんのピンポン球チャレンジに挑戦してみたんです!



我ながら


これこそ奇跡!っていう動画が撮れたんですよ!笑



是非見てください!



見てくれた方は感想を聞かせてください!



よろしくお願いします!







昨日げんじぶ物語 お・も・て・な・しの巻 第2部のプレミア公開を見てくれた方、ありがとうございました!



たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!



チャットにメンバーが登場したの気づいたかな?



ツーマンライブの第2部、げんじぶ公式YouTubeで見れるのでぜひ!!







すごい情報量が多くなってしまってごめんなさい!




最後まで読んでくれてありがとうございます!





では今日この辺で!





また!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0856.JPG




投げたピンポン球こうやって乗せられるかやってみてください!


意外と出来そうで出来ないんですよ!