どうも! 吉澤要人です!




今日の夕方に、あ!やばい!って思いながら誕生日おめでとうって連絡しました




そしたら、『 遅いよ〜何時だと思ってるのー 』




って



改めて可愛いなーって思っちゃいました笑




そう、今日は杢代和人の誕生日!!




和人はメンバーの中で一番知り合ったのが遅いんですよ





でもそんなこと忘れちゃうくらい一緒にいる時間が長く感じます



和人は人を飽きさせない



これは和人と一緒に活動するようになってから常に感じていることです




一緒にいる時は必ず楽しい気持ちにさせてくれるし、話のネタを持ってきてくれるし



和人と会う度に一緒にいる時間が毎回違うように感じる



僕の中ではこんな感覚です



この感覚わかるかな?笑




とにかく一緒にいて飽きることがないんですよ




和人は天才だな




何よりもね、和人は愛される能力が高すぎる





きっと皆さんも和人を見ていたらすぐに感じとれると思います




僕もメンバーも和人を好きになろうとかそういう事は思ってないんですよ




それでもメンバー皆が和人を愛してる



やっぱり和人は天才ですね




自分を表現するのがとても上手くて、コミュニケーション能力めちゃくちゃ高くて、最高のポイントを自分で見いだして持ってく



自分には欠けてるって感じる能力をたくさん持ってるんです



だから僕は和人から勉強することもあるし、自分にもあんな能力があったらなって悔しくなることもあります




尊敬してるんですきっと






今日色々と考えてて思ったことがあって





もし世の中に緑がなかったら皆さんはどう感じますか?




僕はとても寂しくて、世の中の温かみがなくなって、大きなひとつの存在を失ったように感じると思います




これはげんじぶに置き換えても同じで、和人がいなかったら寂しくて、温かさがなくて、喪失感を感じる、そんなグループになってしまうと思うんです




これは和人のメンバーカラーが緑だったからっていうのはあるけど


和人が緑っていうのはとても合ってると思ってます




和人がいないげんじぶって、なんか考えただけで寂しくなりますよね




だから和人はげんじぶに必要であり、大切な7分の1です





これからも和人とは色々な思い出ができるんだと思います




仲良くなってすぐに家まで送ってかなきゃいけない事態が起きたりもしたのでね笑




でもこれから和人との思い出が出来ることも、和人と一緒に進んでいく未来も、僕はとても楽しみで仕方ないです!!




これからもよろしくね!





いやー、長くなっちゃったけど一年に一度だからね笑




和人がちゃんと読んでくれてることを祈ります!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0851.JPG



この時から甘えん坊だったのかもな笑




では!