どうも! 吉澤要人です!




雨の日には久保田利伸さんの LOVE RAIN ~恋の雨~




これを聴くと憂鬱な気持ちもハッピーです




ぜひ!





あっという間に火曜日が来ましたね




毎週思うけど、1週間は本当に短い




今日が火曜日なので、寝て起きたら水曜日!




水曜日は〜〜〜




FAKEMOTION!!!




明日水曜日は第7話放送です!!




ついに薩川と対決



ドラマも終盤に差し掛かってきましたね




まだ見れてない話がある方は見てください!!




もう見たよって方は何回でも見てください!!




そして明日、日本テレビにて24時59分から、


見てください!!





よろしくお願いします!!






カメラロールを見返してたら、メンバーの面白い動画が出てきました




どれもみんなが爆笑しててイヤホンで聴いたら耳が壊れちゃいます





動画だけでも楽しませてくれるメンバー




最高だ





りょうちんの愛してる



げんじぶ日記で是非見てください



最高に面白いです笑






では今日はこの辺で!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0836.JPG




思い出時間 Part2



冬の思い出です!



小樽の街並み大好き





体調には気をつけてください!




また!!