どうも! 吉澤要人です!



今さっき、今年初の蚊が家に現れました



第一号は僕がパシッとしましたよ



とうとうきましたね、蚊の季節



おそらく関東はもう蚊が飛んでると思うので網戸の閉め忘れにはお気をつけ下さい





皆さん最近は何してますか?




僕はAmerica's Got Talentをよく見てます!




感動するのもあるし面白いのもあるし、なんか見てると元気をもらえるんですよ!



色々関連で出てくるのを見るのもおすすめだけど、特にゴールデンブザー集を見るのがオススメです!




ぜひ調べて見てください!!



ハマるとあっという間に時間すぎちゃうから気をつけてくださいね!笑




こういう海外の動画とか映画とか見てると英語話せるようになりたいなって思うんですよ



いつか話せるようになりたいなって思います!






では、また明日から1週間頑張りましょ!





体調には気をつけてくださいね!




では!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0827.JPG

練習中です笑