どうも! 吉澤要人です!




台風1号が発生ってニュースを見ました



もうそんな時期かって感じだけど、天気だったり自然が季節を教えてくれてるのかもしれないですね




これから梅雨も来るし、今のうちに晴れの空をたくさん見ときましょ!





皆さん、FAKEMOTION第6話見てくれましたか?




仲間割れしてしまったエビ高がまた団結!



トビーが結構活躍しました!




前よりも声大きくなってきたかな?笑




そして、浅草雷門高校は強烈でしたね笑




来週第7話では薩川と対決です!



薩川と戦うまで来ました




楽しみすぎます!!




来週も是非見てください!!



よろしくお願いします!!






1つ告知です!



TVfanWEBに僕が掲載されています!!




撮影の事だったり、げんじぶの事だったりと色々なことをインタビューしていただきました!




読んでくれると嬉しいです!




よろしくお願いします!!




http://tvfan.jp/?p=1053126




げんじぶのリモートトークも是非見てください!




みんな最高に面白いですよ!笑




では今日はこの辺で!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0824.JPG


そうしょうくん!


デジタル抽選会の時に撮った初めてのツーショットです!





また!


体調には気をつけてください!