どうも! 吉澤要人です!



暑いですね最近



昨日は東京でも30℃越したとこがあったみたいで、急に夏の暑さです



暑い+家の中にいるので、熱中症に気をつけてください!



少し運動すると水飲むようになるからいいらしいですよ!



ぜひ!




そして皆さん!



今日は火曜日なので、明日水曜日はFAKEMOTION第6話!



日本テレビにて24時59分からです!


是非見てください!



先週より少し早いから気をつけてくださいね!



よろしくお願いします!






部屋に置いていた花が枯れちゃったんですよ



でもよく考えたら花が枯れてるのって前は気づかずにそのままにしちゃってたのかなって思うんです



でも今はだんだん萎れてきてることにも気づくし、枯れてしまったことにも気づく




前は気づかなかった変化に気づけるようになれたので、きっと今の時間はとても貴重なものになってるんだと思います!




ついでに皆さんの育ててる花があったら教えてください!




よろしくお願いします!




あ、



ルービックキューブ、いい感じです!




いい記録が出始めてますよ!




日記、楽しみにしててください!





では、今日はこの辺で!



体調に気を付けてくださいね!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0817.JPG


ジュトゥブ ル ボヌール版撮影の時のオフショです!




また!