こんばんわら笑



























凌大です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は最近も変わりなく

ゲームして過ごしてます。

ブルーライトカットの眼鏡を、

買うか否かで、悩んでます。



最近は暖かくなってきて
 
夏に近づいている感じがしますね。

夏の夜がすごく好きで、

冬とは違うロマンチックな雰囲気や、

夜空がきれいで好きなのです。

そんな夏が、刻々と近づいていると思うと

ワクワクしてます。



そして、ライブしたい欲が

沸沸と湧き上がってきております。

今まで、

僕たちが過ごしてきた普通が、

普通ではなくて、

とても貴重で大切な

時間だったのだなぁと思いますし、

もっと一つ一つの貴重な時間を大切に、

無駄にならないように

しっかりと普通の日々を、

大切に抱きしめて

過ごさなければなぁと、

思いました。



いつかまた、ライブができるようになったら

その思いを全て出せるように

力を貯めておくようにしておきます💪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0811.PNG


それでは

また元気な姿でお会いできるように

明日からも適度な運動をして

家で過ごしましょう!  


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0812.JPG



ありゃりゃ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️



ではでは





 






















例えばあの子は