どうも! 吉澤要人です!



今日も東京は暑くなりましたね



みなさん熱中症には気をつけてください!




昨日放送されたFAKEMOTION第5話、見ていただけましたか?




薩川の強さがどんどん見えてきましたね



この先の展開楽しみすぎます!




来週もぜひ見てください!



まだ見れてないって方は見逃し配信でぜひ!



よろしくお願いします!







僕の部屋に週めくりカレンダーがあるんですよ




可愛い猫のカレンダーなんですけど、毎週めくるのがひとつの楽しみになってます!




ちなみにリビングのカレンダーも猫のカレンダーです笑





家の中に可愛い猫の写真が沢山!幸せだ笑





猫のカレンダー、おすすめですよ



来年にでもぜひ!








_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0807.JPG



冬の思い出




またこうやって色々なところに旅行に行けるように、今はおうち時間を大切にします




ではまた!!


体調には気をつけて下さいね!